ハワイの大学生が串かつだるまのビジネスを学習

2025/10/08


 
 ハワイのブリガムヤング大学の観光学専攻の学生4人が教授2人と来日。串かつだるま心斎橋店を10月8日に訪問いただき、串かつだるまのビジネスについての質問を受けました。大阪の食文化を観光資源に発展させた事例を研究されており、当社のほか回転ずしチェーンも訪問されています。

 大阪・京都で16店舗を展開する好調の秘訣は?など問われ、創業以来の味を守り、お客様第一でサービス向上に努めてきたこと、従業員教育に力を入れ、地に足をつけた堅実経営を進めてきたことが功を奏したこと、当社会長をモデルにした人形が人気となったことを当社スタッフが答えました。
 学生のみなさんは、将来的に観光と食文化を結び付けるにはどのような事業が最適かを多くの事例研究をもとにレポートにまとめられるとのことです。
 
  • TOP
  • お知らせ
  • ハワイの大学生が串かつだるまのビジネスを学習